投稿終わりました。


 投稿終わりました。締切時間の間際にバタバタしてしまい、お騒がせしてどうもすみませんでした。でも、反省はあまりしていません。バタバタするってだいたいは予想していましたから…。いや、迷惑はかけたとは思うけど。

 まあ、結果出して2週間であれだけまとめきるってのはかなり荒い作業だったと、あげた今考えたところ思います。初めて3ヶ月がたちましたけど、またまだ理解してる範囲、かなり狭いですから。そりゃ、まだまだわけがわからんことを言っている段階ですよ。でも、ここ何日で一気にまとめきったことにより、かなり理解は出来たんじゃないかと思います。まだまだだけどね。今までは先輩のを完全にまとめるって作業だったけど、これからは自分で考えてやらないといけないから、これからが大変だと思いますよ。

 ここ1ヶ月、ご覧の通りこのblogは一気に面白くないものに落ちてしまいました。うん、でもね、ある意味無駄なものが削げ落ちているという風にも解釈できるのよ。だから、このblogをどのような理想を掲げてやっていくのかを、今からゆっくり考えていきたいと思いますよ。タイトルももう変えちゃおっかな〜。

 ということで、おつかれっした〜。