CD購入委員会発足させる


 思った。CDを買おうと。やっぱり残るってのがいいわ。最近はCDを買って、ハードディスクに落としたら捨てるって人もいるみたいだけど、やっぱり部屋にしまっといてそれを引っ張りだしてくるってのは、格別に面白いよ。ということでCDを買うってことにしばらく固着してみたいと思います。ただ、新譜を買うのはできないので、中古を主に熱く買っていきたいと思います。

 今日はTSUTAYAで見つけました。中古で400円。やりぃ!

 買ったのは岡北有由「Panda」。1stアルバムのBasement Diaryは持ってたんですが、こっちは持ってなかったし、このTSUTAYAにレンタルで置いてあったからしばらくは聞かなくていいやと思っていたら、レンタルが落ちてきたので購入しました。タイミングよすぎ。そして良いのがタイミングよくありすぎ。

 "わたし"もいいし"灰色ラブソング"もいいし"咲イテ"もいい。聞いててすごくニヤニヤしてしまった。車の中で。

 一番目をひいたのが、帯とかジャケットやね。これは今まで見たことなかったから。「アッパーでダウナーなあゆワールド炸裂」みたいなことが書いてあって、すごくつぼにはまりました。

 これからもいい中古品あったらかって行こうと思います。ええもんは手に入れたい!!!!

Panda

Panda