南風がベットリする。


 南風が強くなってきてますね〜。自転車での帰り道、向かい風になるので非常に嫌です。早く風呂に入りたいです。

 今日は海を見に行きました。あまりにも霞んでいたので夕日は見れませんでした。残念です。最近霞みすぎじゃない?

 引き続ききついです。やらんといかんこと、今日も進みませんでした。後輩の指導がつらいです。自分のペースでできんから。でも、まああんなもんです。はやいところ1人で研究させることが出来るように育てたいです。

 体がだるいです。俺って体力ないんかいな?今日は夜10時ぐらい以降前々体に力が入らんかった。もうそうなったら作業できません。あれ以上無理。体力ないよな〜、本当にずっと研究室に詰めているメンバーがすごくてしょうがありません。

 夏バテかな??なんかそんな気がしてきた。体力すげ〜ね〜もん。鰻を食べたいです。鰻の季節です。

 明日はTAのお仕事で、授業をひとつ受け持ちます。ビックリな仕事です。自由にやりたいと思います。