Play


 借りました。ありがとうございます。いつもの人じゃない人にもらうっていうのが、なんかいいっすね。

 安室ちゃん("あむろ"で変換できん!)の新しいアルバムです。

 やっぱりSuite Chicから始まった(と思われる!)、この安室ちゃんの一連の流れが、今作で円熟したな〜って感じがします。たぶん今作が一番聞きやすいはず。特に今年発売の"Baby Don't Cryとかポップな世界でも結構支持を集めていて、今年を代表する曲になったりすると思うんですが、それでいて自分のスタイルは貫きつつ。まあかっこいいですわね、安室ちゃん。

 いわゆる安室神としている最終世代ってのがたぶん僕らの世代だと思うんですが(小学生のときにだいぶ安室ちゃん神だった)、やっぱり安室ちゃんは意識するよね。ポップの力としても最高の力を持ってるし、安室ちゃんの意思もしっかり楽曲に現れているし。

 うん、とにかく安室ちゃんはかっこいいですよ。

PLAY

PLAY