よく書ける


 blogがよく書けます。あとブックマークをめちゃめちゃ更新しています。すごく感受性が敏感にすることができてきてるんだと思います。すごく調子がよい。今週頭まですごくダウンだったのに。なにこの変化は。躁鬱で言うと、完全に躁状態に入ってます。

 やっぱり金曜の飲み会がひとつの契機だったのかな?あのあと凄く調子がよい。飲み会はいいよね〜って思った。すごく落ち込むこともあるけど、明日につながることもある。

 今日は、スーツ作りにいって、ケータイ変えて(これが時間食った)、イオンを散歩して、月例の方針を決めて、それで終わり。たまっていたものがすっきりした感じ。

 週明けに月例だけど、レポートたまってるけど、頑張ります。今日で、これからの予定が一気に見通せた気がする。

 環境電磁レポートすごくぎりぎりになりそう。水曜日は野球を見にいけるかもしれないんだけど、早めに終わらせてしまえればいいのに。あとちょっと間違えていたみたい。だからこの修正と、あと6番の問題がどう解くかわすれちゃったんだけど、どうしたらいいですか?