暑いですね〜。


 暑いですね。福岡は暑いです。連日30度越えです。夏真っ盛りです。

 日中は暑くてなにもできません。だから、夜に全部することにしました。夜型に転向します。転向宣言です。もう授業もないから。夜にできるだけしたいです。ここ4ヶ月、ずっと日中から動いていましたが、本来の夜型にもどりたいと思います。っていうか夜しか…、さすがに動けません。昼暑いよ〜。


 全然関係ない話をします。ケータイを日曜日に変えたんですが、アドレスは変えていませんでした。だから1週間携帯にメールが入ってこない生活をしていました。いいかげん決めました。電話帳に登録してある人には、メールを送っています。登録お願いします。