うみいったよ。


 海に行ってきました。("うみ"って入れて膿って出てくる俺パソは非常にMAD。素敵です。)

 山口・角島。初めて行った。映画の撮影で使ったセットの教会のお膝元遊びに行きました。

 北九から車で2時間ぐらい。山陰本線沿いに車で北上。どんどんきれいになっていく海にかかる目新しい橋が目に入る。本当にキレイだ。南の島の楽園み・た・い・だ〜。

 時間が短かったんだけど、バーベキューして(毎回思うけど、火起こしの自信が無い)、海でちょろっと遊んで、好例の集合写真撮って。満喫、満喫で海のサイクルヒット達成です。あっ、砂に埋めるのを忘れたし、あと目を惹くようなギャルがいなかったのが〜残念。

 強力水鉄砲がヒットでした。途中のホームセンターみたいなところで買ったんだけどさ。もう狙いうちです。

 海は何年ぶりだろう3年振り??かな。海をしたのは本当に久しぶりでした。

 みんなで楽しく遊べたのがうれしかったYO!研究室のメンバーに感謝です。あ・り・が・と・う。

 個人的にはカーステをジャックして、スカパラをずっとかけれたのがうれしかったです。よよよよーよー、よよよよ〜♪