サイボーグ俺達


 今日のレンタル。TSUTAYA編。今日のTSUTAYAで借りたんだけど、初めてオンラインクーポンを使用して半額で借りました。久しぶりの大量レンタルだよ。

 オンラインクーポンって登録しないといけないから、ちょっとおっくうになりがち。あんまりいい気分しないよね。なんで登録するだけで安くなんの?って思っちゃう。な〜んか裏があるような気がしてしまうよね。まあ、気だけなんだけど。

 で、初めてクーポン使おうと思って商品もってレジに並んだわけさ、それでクーポンのページ開こうとしたら…、この店携帯が圏外なんよ。田舎の店なんで。もうね〜、ビックリした。うそ〜、これじゃ意味無いじゃんって思った。圏外で入りませんって言ったら、お店の人が親切に半額にしてくれた。そんな小話でした。

 で、内容ね。

 LOVE PSYCHEDELICOのアルバム。心機一転の4thアルバム。NHKMLBのCMで「ふりぃ〜い〜ぃ〜、いぇ〜」っていう歌声が聞こえて本当にうれしかった。シングル曲多くなっちゃったね。後日感想書きたい。

 ハルカリのサイボーグ俺達。今回、ポリのハヤシがプロデュースした曲がそのままアルバムのタイトルとなってしまった。ハルカリ本当に大好き。でも、ちゃんと聞いたことが無かった。本当に惜しいことをしていると思う。でもハヤシがきっかけを与えてくれた。ありがとう。キツネ目の女の子の方が、これからモテる女の子のトレンドになると思うと勝手に無責任予想。

 ENTER SHIKARIのアルバムがあったからレンタル。いや〜あったよ。Sorry, You're Not Winner、すごい好きなんだけど。でも、あんまりアルバムの評価よくないね〜。う〜んなんでやろう。メタルとレイブミュージックを掛け合わせた奇跡のバンドです。

 パリス・ヒルトンのアルバム。いや、ギャグじゃないっすよ〜。大真面目でこれ借りてますからね。だってさ〜、めちゃくちゃ評価よかったよ、この人。なんで音楽活動今までしてこなかったのか〜って著名人がすごく書いているよ。どうなってるでしょうか。

 Free TempoのLove AFFAIR。TSUTAYAはFree TEMPOが本当にいっぱいあるね〜。ほか、House系、Lounge系がすごく充実しています。

 YUKIのPRISMIC。YUKIがソロになってのファーストアルバムで、プロデュースを我愛す日暮愛葉がやっています。ベースをミトが弾いています。

 人から借りたんだけど、残念ながらデータが消えてしまった、INO hidefumiのアルバム借りた。本当にみんな好きそうで、かなり乗り遅れている感じ満載ですが。

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)

Take to the Skies

Take to the Skies

パリス(初回限定盤)

パリス(初回限定盤)

LoveAFFAIR

LoveAFFAIR

PRISMIC

PRISMIC

Satisfaction

Satisfaction