超〜〜お久しブリッジ


 aikoのblogにて

8月22日・・・♪
「横顔☆星のない世界☆恋愛」の発売日に
超〜〜お久しブリッジに
オールナイトニッポンをやらせて頂く事になりました!

 うわ!まだaiko「お久しブリッジ」って使ってる〜!!!!!いや〜!!めっさ!!感動なんですけど!!

 う〜ん、やっぱりあいちゃんじげちゃんの仲は本物だったんですね〜。

 いや〜、オールナイトネタでこれを振ってくるのは、本当にうれしく思いますYO!


 あっ、一人で盛り上がってますけど、ローカルネタですけど、みなさん、ついてきてますか〜。

 「お久しブリッジ」っていうのはおたこ・ぷーのギャグね。伝説の。今はドクターストップがかかってるギャグね。

 福岡の人しかわからないし、若い人はわかんないだろうし。あと、ヌルコムのヘビーリスナーだったら知ってるかも。

 いや〜、今日はこれがうれしかったです。


 ナタリーでもこのコメントがフィーチャーされているし。