負けた


 東福岡負けちゃったね〜。残念、残念。水落も小原も良いピッチャーだと思ったし。野手はしっかり試合していたし。1試合目見てて、良いチームだな〜って思った。でも、負けちゃったよ〜。なんというか、わかりやすい負け試合にしてしまったのが残念だったよな〜。

 で、ソフトバンクも負けた。ありえん負け方。日ハム3連敗。ちょっとこれは…。この時期に…。もうそろそろマジックでんじゃね〜の?う〜ん、松中の処遇を考えた方がいいと思う。もうリーグ戦優勝はないと思うからさ…。ある意味あきらめてもいいと思うんだよね。だから思い切って2軍調整とか、本人のためにもやったほうがいいと思う。4番の重責っていうのを松中だけにしたいっていう、王さんの意図としてはいつも通りなんだけど。う〜ん。

 以上、久しぶりに野球ネタを書いたけど、すごい大変なことになってるんでした〜。