関門海峡花火大会


 花火大会を見てきました。花火は今年2回目。でも今日はバイトで…。

 船の上から見たんです。門司側と下関側の両方の花火が見えました。陸でみるとこの花火大会は対岸の方の花火ってすごく小さくてしょーもなく見えてしまうんですが(自分側の方の花火はすごくデカくきれいに見える)、このポイントからだと、両方の花火がきれいに見える。本州と九州の両側からあがる花火の共演っていう、この花火大会の唯一無二の魅力を一番感じられたと思います。

 バイトのほうだけど、まだまだ慣れない現場だから、行動にそーとー穴があったと思う。それでもっと教えてもらわないといけないことを多いんだけど。まあそれは認めつつ。勉強ですよ、勉強。それで勘弁してもらえんですかね?