Re-残暑


 今日はこのネタを搾り出したいと思います。

 っていってもYouTubeなんですけどね。

 

 clammbonの残暑のリミックス。ライブ音源で、ゲストでヴァイオリンで勝井祐二さんがはいってます。

 この季節だから言うんだけど、クラムボンの残暑がすごい好きな曲なんです。やんやろうな〜、なんでこんなに好きなんやろうな〜。こんなに素直に好きって僕が言うのも珍しいくらい好き。あんまり言わないよね。シャイなのか、プライドが高いなのからなんやろうね。この曲は本当に好き。完璧なんだもんこの曲。イントロから終わりまで全て好き。

 で、この動画見つけた。Re-残暑は、残暑のリミックスです。Re-clammbonに収録されています。正直どんな曲かは忘れてたんだけど、この動画を見て、あ〜凄い曲だったんだ〜って思った。いっこちゃんが全てのベースになってて、伊藤さんのドラムがすごくアグレッシブで、で、ミトくんは何やってんのかな?わかんないんだけど。で、勝井さんがまたすばらしい舞いっぷり。凄く好きな動画です。感動します。

 すごく壮大な曲で、すごく情報量が多いです。みなさん好きですか?僕は大好きです。

 本当にわすれてたんだよね。この曲のよさ。確かこの曲を出たときが、まだ大学入りたてとかで、正直聞くスキルが無かったからわかんなかったのさ、この曲のよさが。だけど、この瞬間で聞いたら、もうNATSUMENに通じるところもあって、聞いてすんごくいいのさ〜。あ〜、時間がたてば理解できるんだな〜ってことに、ちょっと感動したわけです。

 とにかく好きです。みなさん好きになってください。