発表練習 1回目


 いかんですよ。

 僕は、たいしてやってもいないのに、それでいて堂々としてしまっていて。だから、すごいあとで不満が残るんだけど。あと、やっぱりひどいよな〜って思われてんだろうな〜。

 最悪だよな〜。たぶん将来、仕事できないやつって思われるんだろうな〜。文句だけ言うやつって思われるんだろうな〜。

 とりあえず、発表内容はまとまったよ。今日のメリットはそれだけ。

 あと、指摘をいっぱいされても、うれしいと思ってますから。そうでないと、研究や発表をすすめれないのが情けないんだけど。まあ、そのときはどっしり疲れるけど。

 2回目はまた来週。来週は月例の次の日だから。やることは多すぎ。