ポリリズム


 とうとう購入しました。ポリリズム

 本当はmadoriさんに火曜日に買ってもらってたんだけど、間違えて通常盤を買ってしまっていて、今日、HMVに行って特別盤に代えてもらえました。もちろん差額は払いました。

 握手会券、イベント特典券、チャートバスターズR!公開収録参加券、そしてポスターとついてきました。なんて豪華なんだ!!ってーか、ポスターは本当に嬉しいけど張れんよな〜。あとポスターって久しぶりにもらったね。高校生ぶりとかぐらいじゃない?

 もう発売前に聞きまくっちゃって。だから曲の感想は思いつかない。今さら。

 とりあえずポリループは気持ちいと思います!

 パフュームの地上戦が始まった。水曜日のオリコンデーリー初登場4位を記録。次の日8位。その次が9位。オリコン10位以内をファンとしては掲げましたが、それはちょっと無理そう。パフュームはこの現象に食いついたファンが月火水で買い込んだと思うんだけど、週末で伸びを記録するとは思わない。となるとたぶん10位はきついと思う。実際今日のMステランキングでも入ってなかったみたいだけど。でも、入って欲しい。10位と20位はかなり違うから。でも、20位は堅くなってきたね〜。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)