PROOF OF YOUTH


 The Go! Teamの新しいアルバムを買いました。

 The Go! Team大好き!2nd出て本当に嬉しいです。このごちゃ混ぜ感が大好きなんです。

 バックボーンがまったく異なり、人種もまったく異なる男女6人(白人、黒人、日本人!)が繰り出す音楽はもはや分析不能。最高にエクレティックになっているバンドです。

 とにかく最高に仕合せになれる音楽です。人生を謳歌できる音楽。60年代や70年代の音楽をベースにして、繰り出すゴーチームの音楽は誰もがハッピーになれる音楽。みんな聞いたほうがいい。

 そういえばCSSとかボンヂデホレとかがシーンに出てこれたのは、ちょっとはゴーチームが下地を作ってくれたからのかもしれないと思ったりもする。

 みんな聞いたほうがいい。

プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース