オールスター感謝祭 07秋


 芸能人が集まる番組では何かが起こる法則にのっとって書いていきたいと思います。

・何でさんま出ないんだ?
・機械トラブル中に駅伝から帰ってきた石田純一がカメラの視界からよけようとしているのがモロ写っていた
・「レギュラーなんていらん!」ってものすごくかっこいいことを言う山崎邦正
・そのあとの着地は見事だった。芸人として素晴らしいパフォーマンスだった。完璧だった。あれできるの邦正しかいない。
・袴田6チャン
蒼井そら!を8時台に連呼する武田鉄也
蒼井そらに間違われる大沢あかね
・レッドが本当に誰かわからなかった。
・他の人は全員「さん」付けなのに、なぜか一人だけ「まさみちゃん」っていうワッコ(島崎和歌子
・番宣の後ろでピースをしてしまうイタい木下優樹菜
仲間由紀恵の隣に立つと顔一個分背がでかい長澤まさみ(ヒールの影響もあり)
・目立とうと必死さだけ伝わってくる秋山莉奈。一昔前の夏川純見てる感じ。
・マラソン優勝したがたいした笑いが取れなかったアントニオ小猪木

 あ〜今回はあんまないな〜。