Tumblrやってます。


 タンプラーやっています。はい。今まで使い方に自信が無かなったんだけど、大体手についてきて感覚はつかめてきたんでみなさんにお知らせしようと思います。

 http://monch71.tumblr.com/

 これを気に一気にAdd To Friendをかけていきますが、多少ウザいかもしれませんがよろしくお願いします。

 う〜ん、でも最近このblogの更新も落ちてきて、たぶん感性がとがってない時期なんだと思うんだけど、自分のTumblrもちょっと面白みがなくなってきているかな〜って思ってるんですが、続けてはいこうとは思うので、Friendにしてくださいお願いします。

 誰にも言ってなかったんだけど、なぜかFriendをかけてくれる人がいるってのは、なんか不思議ですね。

 かっちょ良いタイトル決めんといかんけど、全然思いつかね〜。