iPod classic買っています。


 あっ!Twitterの方では発言したと思うんだけど、iPod classicを買いました。先週の木曜日に。もーほとんど衝動買いです。もうそろそろ耐え切れなくなったから。意外と普通にiPodがない生活を送れていたんだけど、やっぱりあったほうがいいじゃん??

 で、値段もお手軽になった大容量80GのiPod classicを迷わず購入しました。色はシルバー。やっぱりiPodは白でしょ?

 薄くなったのは嬉しい。Cover Flowとか見てると発狂しそうなくらいテンションあがる。ちまちまアートワークを入れていた甲斐がありました。

 しかし感触が悪い点がいくつもある。まずホイール。これ使い出した頃は、なかなかうまく回らんくて、これはやばい!って思ったけど、すぐ体がなれた。まだまだ他にもある。HDDの周りが悪いみたい。どうなのかな〜、初期不良なのかな〜?動作がたまに止まるくらいで、再生にはまったく問題ないんだけど、カタカタ鳴っているのはやっぱり恐いじゃん?PCに繋ぐと、1分に一回は途中でiTuneが固まっちゃうんだよね〜。これはかなりお困りもの。ちょっとお店にいって修理だしてもらったほうがいいかな〜?これって初期不良で扱ってもらえるもんですかね?

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A