連携


 いろいろと音楽PC環境を整理しまして。学校のPCが新しくなったから。それで、iPodで聞いた曲をmixi musicとかLast.fmとかでアップできるようになりました。これからは通学途中とかに聞いている曲もリストに入ってきます。完全版・俺ミュージックリストになると思います。

 ただ、ちょっとタイムラグはどうしてもある。リアルタイムではガンガンあがらないと思ってください。やっぱり学校PCで管理しているから、学校いないときはどうしても遅くなると思う。でも確実にリストには入りますからね。

 mixi music楽しいよ、本当に。はじめてからガンガン再生数あがっていってる。最近いろいろと試しでやってみて回数稼いでるんだけど。自分が表れすぎて怖いね!

 もーここ数週間でアーティスト別TOP10が全部邦楽になっちゃったー。サイテー。もっとバランスよく聞かないといけない。反省します。最近邦楽ばっかしか聞いてないんだよな〜。アルバムを聞く体力がなくなってきてて、洋楽ちゃんは回数が稼げない傾向がある。あぁ〜。

 最近、アルバム単位で聞くことが少なくなってて。曲を選んでは聞いてまた選ぶってことを繰り返してる。それもまた疲れる。だめだわ〜、最近疲れてる。