炊飯器の真相


 POLYSICSのRocketのPV届きました。これが正式なシングル音源になるのね。

 

 情報量多すぎます。めまぐるしいPVですね。いいんじゃないでしょうか。

 うわ〜、こんなに動いてるカヨちゃん見るの初めてだよ。すんげー気持ち悪いし(映像が)。

 なんかフロント3人体制ってのがシングルにおいて確立されたね。そこがなんかちょっと気になったところ。あと、ヤノくんがすごくたくましくなってる。見てて安心できるもん。3人が前に出てても後ろでしっかり支えてるって感じで。これからも叩きまくってほしいです。最近はいろんなバンドがドラムの音数を減らすって作業に入ってきてるけど、ポリは叩くのね。うん。

 個人的には終盤にはいるくらいで、フミちゃんがグインってベースを弾きだす瞬間がすごい好き。

 カヨ、アメリカで炊飯器の購入の真相がわかった。daimasさんによると、お米を炊いてるらしい。自分で行動できるようになったね、この子。うんうん。今回のUSツアーは本当に過酷だけど、本当にがんばってね。日本から応援しています。<追記>
 なんですか?、このはてスタのつけ方。新手の荒らしですか?カットアップっていう手法はすごく面白いんだけど。