今年4回目の・・・


 クラスヌが明日となっています。クラスヌ予習ということで、毎回と同様YouTubeであげていきます。前回の予習はこちらid:monch71:20070921:p1

 最初に言っておきます。明日は更新はしません。すべては土曜日になってからです。なので、チャートバスターズR!の放送がありますが、その模様はすぐにはあげませんので、ご了承ください。たぶんニコ動のほうが早くあげるものと思われます。

 では予習参ります。まず今のクラスヌで一番熱い曲はこの曲。

 

 ↑↑↑「Liquid Lives / Hadouken!」↑↑↑

 ハドウケンです。もーあついね。最近徐々にあげてきた。ひたすら享楽主義を掲げるこの曲。バカ騒ぎです。Liquid Livesについては近々単発でエントリーをあげたいと思います。

 

 ↑↑↑「ABC / The Pipettes」↑↑↑

 ピペッツの新曲かな?かかるよ、たぶんこれも。

 タナソウのお気に入り。ランブルストリプス。

 

 ↑↑↑「Alarm Clock / Rumble Stripes」↑↑↑

 意外と落ち着いてるな・・・

 クラスヌ新潮流、スウィングものからはこれをチェック。

 

 ↑↑↑「Foundation / Kate Nash」↑↑↑

 ケイトナッシュ。まったくチェックしていなかったから、ばっちり予習。

 次は、新曲もの。

 

 ↑↑↑「Easy Action / Boom Boom Satellites」↑↑↑

 くるよ〜。乗り遅れるな!!

 これも要注意。

 

 ↑↑↑「I Know Kung Fu / SHITDIOCO」↑↑↑