ミーカね、ミーカ。ミーのカーではない。


 今日のレンタル。マドリさんに貸してもらいました。ありがとうございました。はい。

 Mika入りました〜。やった〜。今年初頭に発売されてました。5オクターブもの声域を持ち、そのボーカルスタイルで彷彿させられるのは、フレディーマーキュリー。またポールスミスのモデルでもあり、身長は190cmもなる王子様。曲は、いいポップスですね。いくらでも聞いててられるよ、これは。いいアルバム。

 monobrightのメジャー1stアルバム、monobright one。う〜ん。モノブライトは正直、あんまり共振していません。ただ、メディアの注目度は非常に高いよね。いや〜さ、普通のキッズなら、今だったら凛として時雨とか9mmとかミドリとかにいくわけでしょ?普通。でもメディアが推すのはこのmonobright。MUSICAではラルクの裏表紙で、Snoozerでは髭(HiGE)8ottoに続く破格の扱い方。なんでやろうね?よーわからんですよ。こいつら。

 はーい、カエラ。イエロー。着実に仕事を重ねていくカエラ。これでいいんだと思うよ。クオリティーは下がってません。ただパンチが足りません。でも、それでいいんだと思います。今は創作者として磨り減ることだけが怖い。

 アジカンのニューシングルも貸してもらった。

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

monobright one

monobright one

Yellow

Yellow

アフターダーク

アフターダーク