ざっし


 雑誌を買った。2冊。スヌーザー読んじゃったからさ(めずらしく20日ぐらいで読めた。いつもはもっと長い。)、ほかに読む雑誌がほしくて。カルチャー誌も、今は読む体力ないし。ファッション誌とか考えもしなかった。いつも読んでるやつ。

 Musica#8。#7は結局手に入れることはできなかった。レビューは面白そうだったんだけどね。最近のムジーカはハードプレイです。ラルクミスチル、銀杏、レミオロメン。鹿野さんはとりあえず挑戦してるんだろうね。ただ読む体力がありませんから、全部飛ばしていく方向で考えています。面白そうな特集は「07年は本当にロックとポップがダンスを食いつぶした1年だったのか?」。うん、これそろそろまとめないといけないよね。あと髭(HiGE)ちゃんも今だし、ポリも読みたいよ。あっ、向井のコーナーはカラーになってる。この人は前に出てきちゃいけません。

 Marquee Vol.63。マーキーなんて、年中ガールズアイコンと渋谷系しか載ってないんだろ!とか思ってしまって、しばらく買ってなくてすみません。本音です。特集はゆらゆら帝国。ゆらゆらはアルバム何枚かiPodでよく聞いているんだけど、時系列的にどういうバンドかは知らなかったので、これでちょっとはわかるようになると思う。あと、最近は世界観が理解できんくなったから、それを深めたいから。裏表紙はMEG。扱いでかいな・・・。あとは髭(HiGE)だよね今はやっぱり。アナの連載が始まったね。すごいねアナ。あとLOVES.。ラヴズを扱ってくれるのはこの雑誌だけ。

MARQUEE vol.63 (63)  マーキー

MARQUEE vol.63 (63)  マーキー