Capsule来福!!!


 書き溜めてることとかたくさんあるけど、これは嬉しすぎたから、もうこっちを先にあげる!

 Capsuleが来福します!!!

 3月14日(金)。場所はAIR

 FLASH BACKのリリースにおけるCapsule JAPAN TOURの一貫として、ヤスタカがレジデントでやってるパーティー'Trick or Treat'で福岡にやってきます!!

 オープニングが22時なので、おそらくオールナイトになると思います。

 料金はDOORで3500円、ADVで3000円です。ワンドリンク付きってことでいいよね?

 どんなパーティーになるのかな?DJは他に出たりするのかな?東京じゃたぶん、服飾系の子とかがいっぱい来るパーティーなんだろうけど、福岡でもそんな感じになるのかな?やっぱり新規気鋭のクリエイターってことで盛り上がってるから、本当にいろんな人がくるんだろうか?チケットは早めに取っとかないとやばいかな?疑問は増える!です。

 あー、マジで楽しみ。ヤバイ!!今までクラブスヌーザーぐらいしか行ったことないから、本当にどうなるかわかりません!ヤバイ!!ヤスタカはどんなのかけるのかな?自分は盛り上がることはできるかな?はっちゃけなくても得るものが多いパーティーになるかな?

 不安もいっぱいだけど、とにかく楽しみです。4ヶ月、ま・て・な・い!!!