さぁ何からしたためますか


 1週間ぶりの日記ですね。う〜ん、このblogは基本毎日書くことを前提として始めたんだけど、まあ最近はこんな感じになってます。もう半年はね。やることが多すぎて参ってるときはこんな感じになっています。ネタは細かいのではいくらでもあったよ。

 あと〜、スターはいっぱいついている記事がページの1番上にあると、なんか安堵しますね〜。けっこう浸れる。うわわぁぁ〜って。

 何をやっとったかというとココ1週間で、就活セミナー行きつつ、月例報告をクリア(自分&直下)しつつ、金曜日提出の論文を書いていました。特に論文は木曜日から一気にスパートをかけて、午後2時からはじめて、そのまま研究室泊まりの3時ぐらいまでやって3・4時間仮眠して、そっから夕方まで授業を受けつつ完成させました。30時間連続の研究室滞在で完成しました。うん、6枚だったんだけど、意外と一気に書けてしまった。確かに構成とかはずっと考えてきてて、図とかも前からあるやつを一気に使って、それを文章にしただけなんだけど。でもね〜、それで完成ってどげんことですか?まあまだ0次案の段階だからね。本提出は1月の頭です。

 あとは・・・もう一つのネタを作らないといけないんですけど、そっちがね・・・、もうできてないとやばいんだけど。国際発表に出すネタが・・・。今週本格的にプレッシャーをかけられました。えらいこっちゃってことなんですが。とにかく頑張るしかないね。後がないよ、もう。

 12月頭のライブラッシュは一切行ってない。Zazenもモーサムも髭も7188も上原ひろみも全部行ってないです。どれもお気に入りなんだけどね。

 ザゼンのニューシングルは1週間して買った。あとマーキーも買った。おれやっぱりザゼン好きだわ。ライブ来年は必ず行く。

 忘年会シーズンでお金が欲しいです。この冬は寒い。