デイブ・フリッドマン


 ここでコアなZAZEN BOYSファンに朗報。

 ZAZEN BOYS、来年の春から夏あたりにニューアルバム・ZAZEN BOYS4を出すために、来年頭からレコーディングをするそうです。しかもマツリスタジオを飛び出して、っていううか日本まで飛び出してアメリカレコーディングが決まってるそうです。しかも、ナンバーガールの2nd、3rdを録った、あのデイブ・フリッドマンとの共作になるそうです。

 っていう、福岡のラジオ番組(てゆうか、スマイリー原島の番組)にゲスト出演したときの独占情報。むかいちゃん、思いっきり喋ってくれてました。

 「さいきん、いろ〜んなニュースばとか、みよんらっしゃったらね〜、まぁ〜、ひとのことにくちだすやつがまーおおかばってん。も〜、しぇからしか〜、しぇからしか〜って、おもいますねー。」って向井しゃんが言いよった、すごいわかるね。とやかく言うやつは全部無視して生きてやればいいのだ。