I don't wanna be with you・MARQUEE#64


 火曜日の話です。

 ザゼンちゃんのニューシングルを買いました。新ベーシスト吉田一郎加入後初の音源です。もう凄いわ。やっぱりザゼン好き。ここんところかなりザゼン熱が冷めてたけど、やっぱり好きだってことにまた気づいた。向井おもろい。それだけ。

 MARQUEE Vol.64を買いました。今号はCapsule特集しめて73ページ!!!異常な取り上げ方です。カプセルを新作から、これまでの歴史から、イベントから、ファッションから、デザインから、ポップアイコンから、プロデューサーから、他人から、視点で取り上げてます。まあ全方向からですね。写真もすごくいいです。もういわずもがなだけど、やっぱりカプセルが熱い。ザゼンはしないけど、カプセルは単独レビューやるつもりだから、そこんところよろしく。

I Don’t Wanna Be With You

I Don’t Wanna Be With You

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号