変わる


 イヤホンをすぐ壊すことで有名な僕ですが、また壊しちゃったので新しいの買いました。半年持ってないよ〜(泣)

 新しく買ったのはPanasonic RP-HJE500。普通は5000円ぐらいするものらしいんだけど、質屋で買ったから2300円で買えました。特には選ばず、ちょうどいいからってことで買いました。

 使ってみて、音がいいわ。わかる。音がどっから出てるとか広がりがわかる。なんやろうこれ。やっぱり今まで安モンばっかだったから、こんなの味わえやったのだろうか。気になる。なんでもイヤホンはすぐ消耗するからあんまり高いのはもったいない。けど音をちゃんとしたいの聞きたいと思ったら、5000円ぐらいのがいいらしいです。

 http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-457.html