解禁日ってなんですか!!(怒)


 

 ↑↑↑「Perfume / Baby Cruising Love」↑↑↑

 Perfume1月に出る新曲解禁になりました。

 PVの感想から。うん、いいね。3人ってのをアピールできるっていうのがいい。そしてキラキラしてて、それでいて美しいPVになっている。しっとりしているね。かしゆかの足出しが結構色気を出してていいです。のっちは相変わらず一生懸命さが魅力です。あ〜ちゃんは、元々細かいところ付いてくるって印象だったけど、しっかりしてきた。(見せるという意味で)正面をつけることができている。チョコ以前まではのっち、かしゆかの2トップで、あ〜ちゃんが他の部分を埋めていくっていう感じだったんだけど、ポリリでそれが逆転。さらにこのBaby Cruising Love、で3トップができるようになった感じ。これがこのPerfumeってグループの魅力だと思うよ。曲は、う〜ん、Perfumeど真ん中って感じじゃないかな〜?これからのPerfumeスタンダードにしていきますよ〜って感じじゃないですか?スタイルは変えていない。それは言えるのではないかと思いますよ。