見えてきました


 提出する論文のメドがたってきました。うん、って言っても、ほとんど先生が書いてしまいましたけど。ど〜しょ〜もない子ですみません。とりあえず明日にはアップロードするよ。(<追記>ここにはアップロードしません。)これで心おきなく、東京に行ってきます。ただな〜、またもう一個はどうしよう。本当に。あと明日出して、そっから研究室のOB方が帰ってくるから、お疲れ様会やる。酒飲むぞ!いい酒飲みたいジャン!

 Pのこと。

 そっかー、CDJPN出ましたか〜。4000人ぐらい?入場規制とかはあったの?レポをいろんなところで読みたいな。あとそうか〜、東京は11月の再演だからやること一緒なのか。だったらそっちのレポも読んどいたほうがいいな。

 今日はBaby Cruising Loveは聞いていないからBaby〜日記はなし。

 インストアイベントが決まったらしいね。相変わらず情報は小出し小出しだね。これってblogカルチャーってのを狙って、小出しにしてんの?東京、大阪、名古屋、札幌って。う〜ん、今回も福岡はありません。まー、しゃーないか。リバーウォークは本当に盛り上がらんかったもんね。それはしょうがない気がする。だって地方都市・福岡にはインストアって文化がないもん。やるんだったらライブハウスでやって。ただ天神タワーのイベントは好き。だから今のところは予定としてリリースされてないけど、ちゃんと福岡でもこの間のRoomsのような小規模イベントがあるって事を信じてるよ!

 明日仕上げて30日はちょと休めそう。大掃除せんといかんけどね。ちょっと暇があったら、この間のチャーバスの文字起こしやるつもり。結局ニコ動にもあがってないから、実質的に独占情報配信。うししししぃ。

 最近聞いている音楽。基本的に年間チャートの調整。大体できたよ。至極の2007年の100曲。結構楽しくできてる。Sugiuramnが凄い好きってことにいまさら気づいた。これ今年一番の買った中で当たりだったと思う。Battlesを聞いたんだけど?(はてな)って感じ。このポストロック的なやつって、日本のROVOとかの方が世界観があっていいんじゃないの?とか思った。いたって普通かな?って思った。たぶんまだ聞き込めてないんじゃないかな?ハヤシが2007年この3枚の中にこれを選んだらしい。ってことはもっと聞かんといかんね。あとハヤシは、やっぱりPANIC SMILEを入れてきた。これも今年聞き落とした重要な1枚。ちゃんと買わないかんね。