あんまり


 あんまり昨日みたいなの書くと、疲弊するだけじゃね〜かね〜って。一日で考えが変わってしまって。うん。だからやめにしたいと思います。いや、またゴチャゴチャ言い出すかもしれない。ちょっとほっといて。ちょっと疲れた。

 Baby Cruising Love、僕好きです。結構染みる。ちょっと聞いていられるから好き。

 Perfumeは嗜好品だと思ってる、僕は。だからあんまり熱くなるのもどうかって思って。なにどっぷり、思考にはまっちゃってるんだ、俺?みたいな。

 あとスヌーザーPerfumeファンはキモイって書いてあって、自分でもどうかと思っていろいろ考えて見たんだけど、やっぱり僕、Perfumeファンって結構かっててね。今までよりも広がりをもてるような人が多いし。そう思いました。

 Perfumeってのは、なんやろう。シーンが進んでしまって、細分化してしまっている音楽シーンってのをまた、一つに戻すこと(それがいいのか悪いのかはわからない。ただ一つに戻すことによって次の段階には進めるとは思う。)ができるような力を持っているんではないかとか、今日は思ってしまいました。QJにも書いてあったけど「アイドルの意味を更新する3人」。それが現実になるんじゃないかとか思ったりしました。