EGOTOPIA


 火曜日のレンタル。

 ストレイテナーのミニアルバム。1曲目TODAYはのっち推薦ということで。ひなっちはこっち一本なのかぁ〜と思うとちょっとさみしい。

 Go!Go!7188のアルバム。前にも言いましたけど、久々の快心作です。

 9mmの1st。やっと出たね。できそこないのマーズボルタとか、誰が言った!

 土岐ちゃんのウィークエンドシャッフルのリミックス。2曲目に中田リミックスあります。YMOのカバー曲のリミックスです。土岐ちゃんも中田ファミリー仲間入り??それは許しません。ほんとはオリジナルアルバムの方借りよう思ってたけど、間違えた。

 そして、↑のエントリーでも書きましたけど、Rhymesterのアルバム。たぶん一番キャリアの中では名作なんでしょうね。ただ日本の代表するディスクの中に入ってこないってことなんでしょうか。とりあえず聞いたけど、とにかく低音が美しくて新鮮な気がしました。あと、わかりやすい。わかりやすいって良いことだとおもうんだけど、いまいちアート性が落ちますよねぇ〜って欠点が見えてきた。

 先週のレンタル。

 The Cigavettes。ミニアルバムid:madori927から借りました。まだ聞いてないから感想はおいおい。

 今日のレンタル。

 篠原ともえ、ktkr。篠原1stアルバムです。95年作品かな?ごめんなさい、世代的にウルトラリラックスしか知らないんですよね〜。でもその前はすごい制作陣で...メインプロデューサー石野卓球ってどういうことですか?もう。あと他もいっぱいすごいし...なんじゃこの、モンスターアルバム。Perfumeの直系の前の世代のアイドルテクノポップアイコンってことになりますね、確定。

 HIFANAです。今まで借りる勇気なかったけど、借りてみた。民謡トランスってイメージしかないです。

Immortal

Immortal

569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

TOKI ASAKO REMIXIES WEEKENDSHUFFLE

EGOTOPIA

EGOTOPIA

taste of the sun

taste of the sun

スーパー・モデル

スーパー・モデル

CONNECT(DVD付)

CONNECT(DVD付)