ヌルい!


 aikoのヌルポン聞いてます。関東限定って聞いてたけど1242に合わせたらなんとか聞けました。我が家の誤作動!いや普通の誤作動送ってこられても!

 最近のこと。Ustreamをよく見て&聞いています。なかなかはまります。ただまだそんなにチャットに書き込めない...。ぱふゅはてな界隈の人はみんな仲がいいなぁ〜。ちょっと傍観してます。入ってるのに何も書かないって気持ち悪いね。ごめんなさい。たぶんまだ慣れてないからなんで、もうちょっとしたら入っていきたいです。ヨロしくです。

 広島の赤松選手、頑張ってください。ちょっと笑わせてもらいました。

 今週のレンタル。

 bonobosのベスト盤。ベスト盤にしてもらうのは嬉しいんだけど、ちょっと怖いタイミングですね。いや〜な感じ。フジファブリックのオリジナルアルバム。去年のHOT100には入れてないけど去年のフジはすごく頑張ってた。そのまとめのアルバムになります。The Back Hornのベスト盤。これで過去のやつは借りなくてよい。MATISYAHUのアルバム。2.0でYOUTHを借りたんですが、これはどうなんですかね?おととしぐらいに出てたYOUTHと同じもの?それとも新しいヤツ?よくわからん。ユダヤ人なのにレゲエやってるエラい人。マーズボルタの1st。口から出てるやつでおなじみです。マーズボルタ聞く!

 id:madori927から。くるり、Phillmarmonic or die。ライブ盤。音がいいですよ、これは。

 スヌーザー買った。ごめん処女作革命は初見はポカーンです。やっぱり曽我部さんの扱いがいい。あと非邦楽特集に厚みがないような気がするけど、まだまだシーンはこれからってことなんやろう。スーザン写真酷すぎる、これGo!Go!7188が出てきときよりインパクト。ポリのハヤシは愚痴しか載っていません。たしかに今回はそうだ、シングルのことなんて全く書いてないし・・・。全く宣伝なってない(笑)。で、またPerfumeネタ書いてありました。タナソウ「俺はパフュームは好きでも嫌いも無いわけ。お前(ヤス)のようにパフュームの事が性的に好きで好きでたまらないのに、それを隠すために中田ヤスタカがどうだこうだとか、いろいろと理論武装してる男が、とにかく気持ち悪い。」「俺は伊藤蘭が性的に大好きです。」あーちゃんじゃなくて、あ〜ちゃんって書いてください、ヤスさん。

Pastrama-best of bonobos-

Pastrama-best of bonobos-

TEENAGER

TEENAGER

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

ユース2.0

ユース2.0

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム

Philharmonic or die

Philharmonic or die

snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 04月号 [雑誌]