(む)なかたヤスタカ会 男祭り

(む)なかたヤスタカ会 男祭り

 これが通常活動です。みんな大好き!(一人を除いて。)今日は7人でした。

 今日もとても楽しかった。もー、本当にみんなオモロイな〜。

 いろいろあって泥酔。帰ってきたら頭グデングデン。

 就活決まってからのビッグイベント、楽しみにしてます!とうとう現実になってくるのか??バスツアー。人がいっぱい集まればいいな〜。20人ぐらい。

 やっぱりこんなに多い会ってそんなにないのか??今日の宗像(ムネカタ)さんのustで大勢力って言われて、再認識したんだけど。確かに、こんなにド地方なのに、ヤスタカ or Perfumeオタが集まるなんて。

 僕らは僕らで楽しく飲んでまーす。