明日から東京シリーズ

就活 東京シリーズ

 明日から東京に行ってきます。早くて火曜日に、まあ木曜日には帰ってくると思います。まあ、全部結果次第なんですけどね。

 向こうでは父親のところ泊まる。便利な宿が見つかってよかった。タダだしね。

 明日は面接かー。苦手意識がとれません。

 ということで、とりあえず更新は来週頭はほとんどしないと思います。

マイミク50人

 マイミクが50人いった。ビックリだ。mixi始めた当初は非コミュっぷりをいかんなく発揮して、絶対20人行くはずないって思ったけど、いつの間にやら増え続けて、今日50人になりました。50人目はこけてぃっしゅ隊員です。つきあってもらって、ありがとうございました。

 あの〜、ただやっぱり僕のmixi異常。mixiで知り合った人っての半数以上居るってことに気がついた。今数えたら24:26でmixiで知り合った人のほうが多いことが発覚しました。(む)会の人がやっぱり多いんだけど、全くあったことない人も多々いる状況です。mixiの使い方として正しいのか間違ってるのかが、それはわかんないんだけど。とりあえず普段の人とのコミュニケーションにはうまく使えてない気がする。それは昔から変わらない。

 もっともっと増やしたい。一人一人に対しての意気込みが薄れるのかなと思ったけど、全くそんなことない。それだったらもっと増やしたいです。いろんな人と関わりたいです。

 マイミクは何のためらいもなく受け付けてます。ただ、全く接点のない人には、ちょっと戸惑う。オープンにしてます。ちょっとのメッセといただければ、よろこんでマイミクします。だからドンドン申請ください。顔も見たことない人でmixiを埋め尽くしたいです。

 このブログの上の方に[mixi]って書いてるところをクリックすれば、僕のページに飛びます。ガンガン申請してください。今までコメントやスターくれた人なら大歓迎。書き込みしたことない人でも、ちょとアピってもらえれば簡単に受け付けます。