ネカフェから

東京シリーズ

 ただいま大井町のネカフェから更新です。いいね〜、ネカフェは快適だね。明日も来たいよ。ってーか、今泊まってるところ何もないんだよ。あるのはテレビだけ。机もないから勉強もかなり不便。でも今日は一日中テレビ見てた。テレビ、見れる!でも、ネットがほしい。異様に携帯への依存率が増えた。mixiしか見るところがないから、足あとつけまくってます。ごめんなさ〜い!あと本当に試験中以外は暇だから、誰かメールの相手になってください。爆レスする自信が今あります。

 今回は木曜日以降に帰ることになりそうです。

 先輩方、卒業おめでとうございます。最後の最後で会えなくて非常に申し訳ありません。心の狭い後輩でごめんなさい。ビッグマウスで責任感がなくて、そんな後輩でしたが楽しんでもらえたでしょうか?嫌な思いとかされたこととか多々あったと思うんですが、そこは本当にごめんなさい。それぞれ次のステップでの活躍をお祈りしています。

 明日もネカフェ来たい!今日はこれまで!携帯からもブログ更新できるんだけど、それはめんどいからやめる。ホークスのことも、音楽のことも、Perfumeの活動のこともいろいろ書きたいけど、今はできない!