3月モノ


 3月に発売されたものを、レンタルしてきました。

 宇多田ヒカル、ハートステーション。シーンに帰還した宇多田ヒカル。やはり日本最高のメガアクトは彼女です。いいぞ!もっとやれ!

 ドーパン、メジャーでは2ndのフルアルバム。どんな感じでしょうね。浮き沈みが激しいバンドだから、もっと作品に集中できればいいのにね。

 MAKAI。マカイ、メジャーに降って来ました。ハウスブームやけん、avexは今はめちゃめちゃこのムーブメントを作ろうとお金かけてるから。このシーン、この先一体どうなるでしょうか?とにかく、ちゃんとリスナーを掴んでいかんと、ただの空騒ぎになりますよ。

 最後、アジカンアジカン・・・今年、金返せアルバムになる期待度No.1。アジカン・・・全く持って期待できる要素が持てない・・・。どうなんだろうな・・・。戸惑いしかありません。

HEART STATION

HEART STATION

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

GARDEN

GARDEN

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド