PV

 ページビューの略です。今日のPVが最高値を更新しましたー!!うん、恐ろしいわPer/fume効果(キーワード回避)。

 昨日の書いたやつは、酔って帰ってシコシコ書いた割には、最後の結論のところでなかなか深い思考状態に入っていて、すごく満足いく内容に発展しました。なんやろう、愛のある文章といいましょうか。愛があるのが久しぶりに書けたかな〜って思ってます。ただ表現のキレは無かったけどね。ただ、最近愛のある文章をかけてなかったから、その点では、あー俺愛持ってるわ〜って安心することができました。

 あっ、でも、GAMEに関してのものにまぎれて「松中」「捕殺」「レーザービーム」とかで検索してきている人も多くて、なんか微笑ましかったです。だって〜、気になるもんね〜。ミラクルでしかないから。俺もYouTubeとかニコ動とかで見たい。

 あと今日は一人で何回も見てくれる人が多かったような。マドリもかなりの数踏んでるでしょ!なにも変化してないのに。あと20歳のお嬢ちゃんのアンテナからのアクセスの数がハンパない(笑)。なんだこれ!?

捻挫です。たぶん。

 怪我が多い僕ですが、昨日足をくじきまして。昨日の夜の飲み会の後、足を見てみたらパンパンに腫れてたので、やばいな〜って思って湿布だけ張っておきましたが、やっぱり明日病院に行こうと思います。

 また変なのやってたらどないしよう?