やめると言い放った、次の日から再開です。無駄じゃないものは書く。

 就活日記。

 いろんな人にメールを送ってみた。次第に自分の中でカタチができようとしている。

 どんな体勢でやっていくか、もっと言うとどこを受けるか。

 本当にいろいろ言ってくれる人には感謝だ。お礼は何でもしたい。

 職種も絞れてきたかな。でも、自分の中で全然自信がなくて、怖い。

 これを一生やっていくのかと、考えると怖い。

 今日の収穫は、ダメだと思ってた部署に空きがあったこと。

 自分の希望と近かったので、そこにいこうか激しく迷い中。

 あともっと言えば、他のところと比べる余裕が出てきたのも事実。

 もうちょっと受ける前にほかの事調べておきたいな〜。

 あと、地元か外に出るか、激しく迷い中。ちょっとこれは大きく自分の中でつっかかりそう。

 もうちょっと迷わせてください。


 一生迷っていたいけどね〜。