一時


 え〜、更新を一時停止します。

 理由は就活専念のため。もう今無駄なことは書きません。

 今週ぐらいから、あんまり書かなかったけど、それぐらいでいこうと思います。

 とりあえずイベントないし、ネタもないし。就活だけしていこうと思います。

 推薦の内容で揺らいでいます、今は。

 手に入れた音源は1週間に一回まとめようと思います。

 特段のことがあったら書こうとは思います。とにかく小さいことは書かない。

 最近は見てもらってる回数もぐいっと増えて、これを止めちゃうっていうのは、

 かなり惜しいと思うんですが、なにより自分を大切にしないといけないので。

 結局両立はできませんでした〜。残念すぎる自分で残念です。


 それではみなさん、さようなら〜。また笑顔で会える日を楽しみにしています。