シフォン主義


 そんなこんなで今日の借り物。

 相対性理論、シフォン主義の再発です。なんでもタワレコのインディチャートでウィークリー1位を取っちゃったとかで。出だし好調ですな〜。

 東京アンダーグランドから、東京のリアルな世代を代表するバンドが出てきたんだろうな〜。なんと言いますかね、萌え系の変拍子バンド、まさに時代の窮児って感じなんですかね?たぶんそんなバンド。

 リリックが気になるところ。だって「LOVEずっきゅん」を聞いている限り、まあ特に意味のない歌詞が得意そうだし、アルバムのタイトルが「シフォン主義」なわけだし、何かしらのことを狙って意思があること書いてきそうなんだもん。

シフォン主義

シフォン主義