(む)なかたヤスタカ会 追加公宴


 ということで宗像で追加公宴が決まったので行ってきました。トピ立てするよりも集まりがいい・・・。もう今度からはそうしようよ。でも、それだと飛び入りが来ないですから。でも、もはや飛び入りが来るような感じはしない。楽しければそれでいい!!

 今日はいっぱい人が来てくれて嬉しかった〜。遠くからわざわざすみません。それにしても楽しかった〜。

 あと、偶然に同級生がみなみに居て、ビックリ。もう超地元みなみですから、今まで会わなかったことの方がビックリなんですが。いろな人がいて、たのしいな〜。

 楽しい、それだけ。

 来週もやるでしょう。

ALOHA「TROPPICAL COOL」

 アロハの2ndアルバムをマドリが買ってきた。アロハ、あんまり買う気がなかったから、これはうれしい。

 アロハ、ナタリーでも特集が組まれて、なんか注目株として上がってきているね。良いグループだから、オシャレなグループなので、もっと広まったら、いいな〜。どうやら東京で火がつきそうなきがします。

 福岡インディーから、ANAに続くメンツが登場。福岡特有の楽園逃避系ミュージック。どこまでもトロピカルに、そしてクールに。

TROPICAL COOL

TROPICAL COOL

Base Ball Bear「Changes」

 そしてナッキーさんからベボベプッシュ。嬉しいです。

 祝・オリコンウィークリー初登場10位!なんとTOP10入りしました。ここからベボベの快進撃は始まるのか?チャットモンチーにも先を越された、そしてまさかのPerfumeにまで先を越されたBase Ball Bear。今のスタイルで身を固め、そして突き進む4人。頑張ってもらいたい。いつか止まるときまで、休み無く行って欲しい。

changes

changes