野次


 最近、活動してませんよね、このブログ・・・。でも、いいんです、それで。

 いろいろ心に思ってることはあるよ。でも、それをいちいち文章にするだけの力がない。面白いことは考えてる。でも、それをいちいち文章にしない。なんか最近バカらしくなってきた、自分の考えていることが。そりゃさ、いちいちブワッと文を書かれましても、おもしろくはないですわな。

 とにかく、このブログはこんな状態をしばらく続けていきます。

 来週は学校は行かないよ!(重要な連絡!!をここでサラっと)

 思ってることはいっぱいあるから、喋りだしたら今は止まらない気がする。だから毎日愚痴を聞いてくれる彼女募集中。参加条件は毎日僕の話を聞いてくれるだけです。全然流してもらうことはかまいません。相槌を打ってくれて、それでなんとなく話を分かってくれる、それだけで完璧です。その他条件は特にありません。依存したい!!

 で、何を良いたいかと言うと、最近自分のブログは何も書いていないけど、人のところにはいっぱい野次を飛ばしています。他の人が話題を作ってくれるって本当に嬉しい。だから思わず書き込んじゃいます。レスしまくって、いちいちウザイと思うんですが、どうか優しく接してやってください。

 ちゃん!ちゃん!