Do the Vacation


 今日のレンタル。ごめんなさい、こっちの日記更新できない・・・。まだモードに入らない。でも、書き始めるとサクサクいくんだわなぁ〜。ネタが作れない。mixiの方は頑張って書いてる。まずはそちらでお楽しみください。

 実はですな、別府旅行に行くんですよ。いわゆる(む)会の面々と。結成から約8・9ヶ月、こんな仲になりました。そこで、車内BGMのDJをしたい!したい!と思って、ネタを集めています。DJって言っても、曲を次から次へとかけるだけよ。前は、鹿児島から福岡まで帰ってくるまでやり通したから、今回も大丈夫やろう!

 ということで、並べていきます。特に、今欲しいと言うより、ネタが欲しいと思って。でも、あんまり良いの探しきれませんでした。お財布の中も1000円しかなかったし。

 Sweet Vacation。今、(む)会的には、誰も手をつけてないんだけど、絶対外しなしでしょう!カバー曲多いから、どの曲でもいける気がする!

 川本真琴の1st。“愛の才能”“DNA”“1/2”あたりが入ってるから。これは名盤でしょう!盛り上げれる可能盛大。

 オザケンのエクレティック。これは実験的に借りてみた。明日聞いてみて、よかったら組み入れよう。できたら、知ってる曲があればいいな〜。

Do the Vacation!!

Do the Vacation!!

川本真琴

川本真琴

Eclectic

Eclectic

あっ!More the vacation借りるつもりやったんや!へたこいた〜!