Hello, Punk Lovers


 久しぶりに買い物。

 BUGY CRAOXNE「Hello, Punk Lovers」を購入。ブージーちゃん、今年2枚目のアルバムです。しかもそのインターバルは4ヶ月。なんで、こんなことができたかというと、記念すべき10周年だった去年の派手な活動をあえて封印したために、これだけのリリースができています。このままこのシリーズが続けば、年内にもう1枚?2枚?でるんじゃないでしょうか??楽しみです。

 で、一通り聞きました。凝縮8曲。大きなサウンドに変化はないものの、ブージーサウンドそのままで。でも、聞いてても全然飽きないんだよ。悲しいことを歌っていたりするんだけど、すごく強さを感じるアルバムで。ブージーちゃんは、もうそんなバンドでしっかり地面を固めているって感じ。もっと聞こうな〜。

 そして次は雑誌MARQUEEを購入。なんかみんな買っているね。表紙はMEG。MEGをトップにして、ガールズエレクトロポップ大特集。MEG、最近本当に気になる存在になった。あの冷たい目が気になる。周りの衣装とか髪型とかイメージとかは転々と変わるんだけど、あの目だけが変わらない。ボーっとしているとも取れるし、自分のちょっと後ろの分を見られているとも取れる。こういうのが色気があるっていうんだろうか?とにかく気になる存在になりました。学校のPCの壁紙にしたい!そして、頑張ってもらいたいと思ってて。MEGは今年は今までやってきた活動を、さらに広げるという作業というのに取り組みたいと思ってるらしい。頑張って〜。応援したい。

Hello,Punk Lovers

Hello,Punk Lovers

MARQUEE vol.67 マーキー 67号

MARQUEE vol.67 マーキー 67号

<追記>なんか上の写真の2人同じような立ち方だな〜。