chk chk chk


 レンタル続きモノ〜。本当は新譜だったんだけど、店舗側のミスに漬け込んで、強引に旧作扱い・・・。やりました!だって、あっちが悪いっちゃも〜ん!

NIRGILISCHK CHK CHK

チックチックチック

チックチックチック

 タイトル見ただけで、笑った〜。パクリとかレベルじゃなくて、マンマやん!ニルギリスなんだけど、今回のアートワークが酷い。アッチュさ〜、巨乳アピとかじゃなくて、単なるコデブにしか見えないんだけど・・・。ゆきちゃんにいたっては、ギャル悪化。くりも、イタさ倍増。なんか今回はイタさを、あえて表現してるよね。ダンスミュージックをやるにあたって、それは世の中の不適応者っていうのを自覚を持ってやろうとしてるのかなぁ〜とか考えたりするけど。そこまで深読みするようなものを、これまで作ってきたかというと、そんなことはない。こっちも迷走してるのが否めません・・・。でも、このバンド状態は一度落ちちゃってるから、状態としては上向きなんだけどな〜。アッチュはどんどんフロントマンらしくなってるのが、取り上げられるようになってるし。