借金返済


 いや〜追いついた。ブログのエントリーで書いてないヤツを全部補完した!

 これでやっと新しいのが書ける!今は素直にそれが嬉しい。

 今日書いたのは、先週の土曜のクラスヌのことと、先週日曜の(む)会大分出張のこと。両方ともmixi日記と別のやつ書いたから、よかったら読んで下さい。リンク貼りません。過去日記で見てください。

 これからの予定は、①Love The Worldの初見レビュー。②特集・Next Perfumeを狙うモノたち。③特集・J-R&B 1998-2002です。特集に関しては、もう構成はできてる。あとはまとめるだけ。①はちょっと荒い考えだけど、そのまま書く。そして6月30日には、恒例の上半期BEST50をやるつもり。てーか、やります。

 そんな感じで、これからもこのブログよろしくお願いします。

 アフィリの方の配当がちょこっと出てるみたい。できたら、みんなここ経由で買って!成果をまず出してみたい。そして、一度みなさんにフィードバックを作るってことをやってみたいと思っています。