親愛なる君へ


 借りに行ったもの、借りたもののアップです。最近借り物が多すぎて、整理できてないわ〜。

 GEOで借りたものは、コメントを。

 柴田淳のアルバム、親愛なる君へ。なんかすごいタイトルですね。今作ではCDのブックレットとして写真にいっぱいおさめられているように、今回はオーストラリアレコーディングをしたそうです。う〜ん、日記見てたのに、全然その模様を察知できてなかった(笑)。返す前に、ちゃんと歌詞カード見とくべきだったな。レーベルを移籍して、第2作目のアルバム。前作はかなり鋭い内容になっていたんですが、安定してノビノビとした作品になっているでしょうか?

 YUKIのベストアルバム、five-star。プロデュースの遍歴を見てみたら、end of shiteだけが日暮愛葉、そっからJOYの2つ前のシングルまでは現在のカエラチーム(アイゴン)、JOYの1つ前からは蔦谷好位置ってなぐあいでした。YUKIって偉大だわ。JAM以降も、彼女は引っ張っていっています。

 安室ちゃんのシングル。やっぱり安室ちゃんはすごいわ〜。ちゃんと聞いていないと遅れるような気がする。この方もすごいね〜。BEST盤出るんだってね!絶対チェックやね!あとスイートシークもチェックせな!

 あとは人から借り物。もうコメントなし。PerfumeとかBeckとか注目作あるけれども。Love the Worldについては後日また書かないと。PerfumeからColdplayまではマドリから、グループ魂からバイナリキッドまでは会長から、BUZYとBUZZははなちんさんから。

親愛なる君へ

親愛なる君へ

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

60s 70s 80s

60s 70s 80s

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

Modern Guilt

Modern Guilt

Invention

Invention

Hold on Now Youngster

Hold on Now Youngster

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

FLYING GO ROUND

FLYING GO ROUND

母さん、なんでウチにはファミコンないの?

母さん、なんでウチにはファミコンないの?

Buzy

Buzy

ミラクル☆カウントダウン

ミラクル☆カウントダウン