うづら!福岡オフ開催!!


 id:udzuraさんが福岡に旅行でくるって!だからそれにあわせてオフ会を開催します!

 はてなブロガー@福岡の人でうづらさんが気になってしょうがないって人は、参加してみてね!

日程:8月25日(月)


場所:一次会・天神内の屋台
   二次会・天神周辺の居酒屋


時間:一次会・18:00〜(予定・時間変動の可能性あり)
   二次会・19:30〜(予定・一次会の様子みて時間変動あり)
   (平日の為、次の日を睨み早めに終了する予定)


会費:知らん!食べた&飲んだ分だけ払ってください。


持ってくるもの:うづらさんを温かく迎えるもてなしの心(要はいらん)


オフ会の内容としては、屋台で食べて、やっぱり外は暑いから、その後は居酒屋で飲み&ダベリね〜って感じです。特になにかやったりするわけでもなく、ご飯と飲みとダベリの予定です。


オフ会キーワード:
メガネ男子、NATSUMEN、夏を古くするなって季節になったな〜、プログレ、J-POP、福岡在住or出身のバンド、1984年生まれ、24歳の青春、PerfumePerfumeをdisる、中田ヤスタカなんか好きにならない、新社会人、知っておきたい年収、知っておきたい会社のこと、椎名林檎愛、Go!Go!7188aikoBUGY CRAXONE54-71PANIC SMILE相対性理論、グッドメロディーバンド、エゴラッピンorange pekoeポリリズム変拍子、ドイツ、舞姫、旧森鴎外邸(小倉)の横にある焼肉屋箱庭の室内楽、女子ロックバンド、90年代後期ポスト渋谷系、・・・ってもう、何でもありな気がしてきた。たぶんこれ以外でも話せるような気がしている。


この中に一つでも引っ掛かるものがある方は、参加してみてください!

 以上のような感じでやろうと思います。いろんな人と飲みたいと思っているので、気軽に参加してください。オフ会の内容ももう少し決まっていて、それは僕のmixi日記の方を見てみてください。あと参加意思表明は、コメントかメールなどでお願いします。僕かうづらさんに言ってもらえればなんとかなると思います。詳しい時間・場所などをお伝えします。

 平日なんで、ちょっと通うのは厳しいかもしれませんが、福岡周辺の方で、うづらさんが気になる!って方は、なかなか無い機会なので、気軽に参加してください。二次会から参加とかも、もちろん大歓迎です!

 よろしくですー。