EQについて


 僕がDJとして出ます、Electro Quotient。ここ最近はその準備作業をやっております。

 とりあえずイベ詳細は以下の通り↓↓

【ELECTRO QUOTIENT Ver.2.0】

■日時 / 2008年11月1日(土)22:00 START
■会場 / BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4)
TEL 092-712-0331

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A9%E7%A5%9E3-6-4&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.107359,56.118164&ie=UTF8&ll=33.592735,130.395945&spn=0.007409,0.013701&z=17&iwloc=addr

■料金 / 2000円 (with 1 drink + EQ Special MixCD)

★DJ★
Hi-Day
UC
U-TAN
TMZ (+81)
sato (tricot)
ラブ・リー(ビタミンJ)
soup & TAMTAM(deltapop)
もっち

★DANCE★
ぱちゅ〜む(Pertume)
Lithume

★Live★
berfume (Perfumeコピーバンド

★VJ★
V-Jedi(ROCK IS PLEASURE)
soup a.k.a 801(deltapop)
TAMTAM108式(deltapop)
ネコミミ
OGA

★Food & Drink★
おーしCAFE

Perfume本人の出演はございません。
※18歳未満の方のご入場はできません。
※当日エントランスにて身分証明書をご提示下さい。
※飲食物・危険物・法律で禁止されている物の持ち込み禁止。
※暴力行為・イベントの妨げ・他のお客様のご迷惑となる場合は強制退場となります。
※事故・紛失等の責任は一切負いかねます。

 EQ blogで僕も更新に参加しています。

 EQ -ELECTRO QUOTIENT- 九州・福岡発!ELECTRO POP MUSICをメインに踊って歌えるDJイベント「EQ」のBLOG

 mixiのコミュも盛り上がっていっています。

 【mixi】ELECTRO MUSIC in 福岡

 こんな感じでやっております。九州・福岡のPerfumeファンの皆さん!ぜひ遊びに来てね!


 で、具体的にどんな活動をしてるかと言うと、主にはDJ練習会。機材のあるお宅に伺ってシコシコ実機を扱わせてもらっています。そして、フライヤーの設置や配布。天神周辺のお店に設置のお願いして、イベント等でフライヤー配っております。この間のクラスヌでも、会場前で配布しました。

 それとそれと、打ち合わせ&飲み会が何回か。こうやっていろんな人と知り合うことができるっていうのが、とても新鮮です。スタッフとして、頑張りますよ。

 DJ練習、いろいろやっている。今一番苦労してるのが選曲。どういうパーティーにして行くか、すごく困っています。うーん、もしかしたらこのblogでも、苦難っぷりを露出するかもしれませんが、よろしくお願いします。